想いよ届けラブソング

性格診断を元に、あなたの元カレ・カノが自分のことを歌ってくれます。

私の場合↓

‥‥‥‥

(1番)

私に育毛剤を 薦めないでください

「今が薄いとかじゃなくて」

慰めないでください

今思えば

今思えば疲れた

「余裕がないから冷めてきた」

よく言われました

‥‥‥‥

この後2番、3番とあるのですが、2番の歌詞の

「たまには強がらず素直に振舞ってください」

に、うぐっときました(笑)

おまけについてる恋愛傾向ショートコメント。

◆あまりモテないようです。

◆付き合うと、やや相手を重く感じます。

◆男性と仲良くなるのが下手です。

◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。

◆浮気願望はほとんど表面上は(意識できる部分では)ありません。

◆自分の趣味や仕事や学業に没頭して、相手を置き去りにします。

◆相手の男性に徐々に甘えが出てきて情けなく感じます。

ほぼ合っているところが悔しい。

の画像