ロールケーキプレイングゲーム

本物のRPGはがっつりとやったことがありませんが、こちらのRPG-ロールケーキプレイングゲーム-は、はまりました(笑) 

@NiftyデイリーポータルZ内、「おぎわら遊戯場」から。

画面上に現れるロールケーキをクリックして落とし、同じ種類を3つ以上繋げると消すことができ、得点が入ります。

ま、ぷよぷよ(も、ちゃんとやったことないですが、いわゆる落ちものゲーム)のロールケーキ版です。

一定の得点をクリアすると、新しい種類のケーキが追加されます。途中で太巻きが出て笑ったー。

このロールケーキは大きさがばらばらで、しかもバウンドするので、動きが予測できません。簡単なようで侮れない。

しかしこのロールケーキ達の美味そうなこと。空腹時に見ると確実に頭の中はロールケーキでいっぱいになります。

の画像