MINI舞踏会

3月2日(ミニ)にちなんで開催される、Miniオーナー&Mini好きによるイベント。

この日の夜、東京湾アクアライン・海ほたるを目指して数百台のMiniが走ります!

22:30より海ほたるから大黒PAまでのナイトパレードあり。この台数だと先頭が大黒PAに到着しても後ろはまだ海ほたる‥‥(笑)

海ほたるやPAをびっちり埋め尽くすMini。壮観だろうなぁ。

うちも参加します!

◆2009年度

3月2日(月)20:00〜22:30

東京湾アクアライン・海ほたる 1F駐車場

【2009.03.03 追記】

参加しました!

現地到着が20:30だったので早い方かと思ったら、駐車場はすでにびっしり。

(多分小さな子向けの)駄菓子のつかみどりをして、ちょっとほくほくのムスメ。それと、会場が海の上で寒いのでホカロンが配られました。ありがたい!

一般の方も利用する駐車場なので駄菓子つかみどり以外はイベントもありませんが、それぞれの思い入れたっぷりのデコレーションや装備をたくさん見られるので、それだけでも充分楽しいです。

の画像