相関図ジェネレータ(スター型)

自分と他人の繋がりを見せてくれるジェネレータ。いくつかタイプがあるのですが、SNSでの繋がりを見るスター型を、直近で日記にコメントいただいた方でやってみました。全部ひらがなで入れないといけないので、もし読み方違っていたらゴメンナサイ。

                                        

たぬきち--[雇い主]--[用心棒]--ゆー

たぬきち--[客]--[店員]--りお

たぬきち--[店員]--[客]--ふぁいぶぱんだ

たぬきち--[両想い]--あおい

たぬきち--[セフレ]--ぶりっと

たぬきち--[M]--[S]--まこと

たぬきち--[加害者]--[被害者]--ちょでこ

たぬきち--[盗聴仲間]--ぶらんしぇ

たぬきち--[S]--[M]--らてーぶる

‥‥なんかビミョーにイメージ合っていなくもない人がいる‥‥(笑)

人数沢山いれるのメンドクサイ、もう少し周りの関係も見たいという方にはネットワーク型相関図を。

の画像